2012年1月24日火曜日

ド派手に行くぜ!

先日、当ブログでも紹介させてもらった「Papa Hula ユキエ先生」の名刺をデザインさせてもらいました。

(まさに派手・笑)

かなりインパクトがある仕上がりにユキエ先生も僕も納得の五つ星☆☆☆☆☆!
とてもポジティブで明るいオーラを放っているユキエ先生の人となりを表しているようなデザインが出来ました。

完全オリジナルデザインの名刺なので、いろいろ話し合いながらじっくり時間をかけて(約2週間ぐらいかな?)作り上げていきました。

一度見たら忘れられないインパクトがあるオリジナル名刺をご希望の方は是非一度ヘリオスにお越しください。いっしょにデザインを作っていきましょう!

ユキエ先生ありがとうございました!

Papa Hula 茨城校

0 件のコメント:

コメントを投稿