2012年1月23日月曜日

あなたはわたしの青春そのもの

今年もまたユーミンの卒業写真がいろいろなところから聞こえてきそうな季節が、すぐそこまで来ています。
(ユーミンの歌と写真とのギャップに関するクレームは一切受け付けておりません。笑)

子供たちはあっという間に成長していって、いつのまにかいろいろなものを卒業しながら大人になっていきます。

せめて今後、袖を通す事がなくなるであろう制服姿や、袴姿を一枚の写真にして残してあげたいです。
学校の卒業アルバムが宝物になるように、いつか大人になったみんなの思い出の一ページになりますように。

自分も通ってきたはずの道なのにやけにせつなく感じてしまうのは僕も親になったからでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿