2012年4月20日金曜日

春諸々

4月の忙殺期も峠を越えました。

嬉しいやら寂しいやら...

しばらく、blog更新できてなかったので主に平和通りの桜などごらんいただければ幸いかと思い、数枚写真アップです。

ご覧の通りわが町が、最も輝きを放つ季節です。

昼間、撮影等に駆けずり回っているものですから、夜桜の写真が必然的に多くなってしまうのです。日中の桜もとても綺麗です。

我が家からの早朝の風景です。何かの撮影をしていたようです。なんだろ?

美しい夜桜と、奥に見えるのが我がヘリオス写真スタジオです。ちっさくてかわいいスタジオです。

なんだかわかります?
セガレが作ってくれた、レゴの焼き鳥です。珍しく忙しく働いている父を思いやっての事か、からかっているのか分かりませんが、これを愛と呼ばずして何と呼ぶのだ!などと感動してしまった父なのでした。

とまぁ、今年も花が咲いて散ったというシンプルで忙しい四月でした。
またこれから、ちょこちょこ更新していきますのでよろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿