2012年4月8日日曜日

まいどの事後報告

まったくもって先に告知すべきなんですが、4/7.8の二日間はヘリオス目の前の平和通りで「ひたちさくらまつり」開催です。
しかしながら、入学式オンパレードなこの時期ブログを更新するのも困難なほどの日々をおくってまいりました。
というわけで、「今はこれが精一杯...」byルパン
さくらロードレース
100メートル走るのも苦しい僕には、これだけ多くの人が走りたがっているという事実にビックリです。

「相馬野馬追」から騎馬行列がきてくれました。
被災地からの参加に目頭が熱くなるおもいでした。

お祭り中もほぼスタジオ内に缶詰だった僕は、目の前で繰り広げられるメクルメク世界にお預けくらっているような二日間でございました。

もうしばらく、このせわしい期間が続きそうなのでブログの更新等かなり不定期になってしまうと思いますが、ひとつ温かい目で見守ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿