2011年10月29日土曜日

無添加写真

いまのところ「いったいどんな写真を撮っているのか?」さっぱりわからないと思うのでこれからはちょこちょこウチの写真を紹介していきたいと思います。まず手始めに我が家の出たがりセガレーズの写真です。今後ちょくちょく顔を出してくると思いますのでお見知りおきくださると助かります。
わが家の真のイケメン二人衆です。(オヤバカ全開ですがなにか?)

ヘリオスの写真は基本的にシンプルなバックグラウンドを使用して極力モデルさん以外に過度な演出を施さないように気をつけています。ほんとうにモデルさんの魅力的なところを引き出す努力をしてみると、小道具はとても余分なものに見えてくることが多いです。余分で過度な演出は写真の良さを半減させてしまうとおもっています。
ヘンチクリンなコスプレをさせなくても、意味不明なセットの中に立たなくても、子供ばかりでなく、人はものすごく魅力的に僕には見えるのです。余計なものは足さない無添加の写真こそ僕らの目指すところです。(ちょっといいこと言った)

0 件のコメント:

コメントを投稿