お天気的に最高の卒業式日和でした。
小学校卒業おめでとうございます。
みんなの心の中に、楽しかった小学校生活がいつまでもいつまでも鮮やかによみがえりますように...
そう願いつつ本日もシャッターを切ります。
2012年3月22日木曜日
2012年3月20日火曜日
まいどばかばかしいおはなしかな?
営業写真の写真コンテストっていうのがあります。
はっきりいって、そんなコンテストがあるなんて、この業界の人間以外知りません。
そんなものすごく閉鎖的でマイナーで、でも権威ばかり振り回しているようなコンテストです。
そんなコンテストにあまり興味はないのですが、今年はチャレンジします!(今決めた・笑)
ゴチャゴチャ考えてないで、飛び込んでみないとわからないこともあるでしょうしね!
はっきりいって、そんなコンテストがあるなんて、この業界の人間以外知りません。
そんなものすごく閉鎖的でマイナーで、でも権威ばかり振り回しているようなコンテストです。
そんなコンテストにあまり興味はないのですが、今年はチャレンジします!(今決めた・笑)
ゴチャゴチャ考えてないで、飛び込んでみないとわからないこともあるでしょうしね!
かわいい写真はいっぱい撮れてますしね!
2012年3月17日土曜日
写真を撮ったりすること以外のことが...
苦手なんじゃ~!
なんとかして、シャッターを切るだけで生きていけないもんだろうか?
というほど、写真を撮る以外の仕事(経理とか営業とか交渉事とかetc...)を上手くこなせません。
というわけで、今回難航しているのはコドモのシャシン展の会場選びでございます。
昨年まで、日立市教育プラザで開催していたのですが、ことしはどうも日程が合わない様なので会場を移すか、日程を変えるか只今思案中でございます。
なんとかして、シャッターを切るだけで生きていけないもんだろうか?
というほど、写真を撮る以外の仕事(経理とか営業とか交渉事とかetc...)を上手くこなせません。
というわけで、今回難航しているのはコドモのシャシン展の会場選びでございます。
昨年まで、日立市教育プラザで開催していたのですが、ことしはどうも日程が合わない様なので会場を移すか、日程を変えるか只今思案中でございます。
そんな事情はおいといて、こんなにステキなみんなの写真はジャンジャン増えてます!
オッちゃんシャシン展できるように会場探しがんばるから、みんな写真撮りに来てね!
2012年3月13日火曜日
集~中~!
日頃あっちゃこっちゃと気の多い私めですが、たまに時がたつのを忘れて没頭してしまうことがあります。
今回はこれ
かなり暴走してオーダーイメージとかけ離れたデザインが出来ちゃいましたが、僕は気に入ってます。
みんなも気に入ってくれるといいなぁ....
今回はこれ
Tシャツ図案作成。
かなり暴走してオーダーイメージとかけ離れたデザインが出来ちゃいましたが、僕は気に入ってます。
みんなも気に入ってくれるといいなぁ....
2012年3月11日日曜日
わすれません
地元の海で、サーファー主体による追悼式に参加してきました。
みんなで海岸清掃の後、海に向かって黙祷をささげ、献花しました。
津波にさらわれた方々のことを思うと、いたたまれない気持ちになりましたが、生きている僕らはこの記憶を風化させぬよう語り継いでいかなくてはいけないとおもっています。
まぁ子供たちはいつもの調子でこんなかんじです。
2012年3月9日金曜日
コドモのシャシン展に参加してくれるオトモダチはヘリオスで僕と握手!
急ですが.....
どこにも告知してませんが.....
気分が乗ってきたので
コドモのシャシン展2012に参加してくれるお友達の募集を始めちゃいます。
本日、七五三の撮影に来てくれたオトモダチに半ば強制的に参加してもらっちゃいましたので、これを機会に募集を始めちゃおうというわけの完全イサミアシですが、これもきっかけのひとつだと思って皆さんが参加してくれるととても嬉しいです。
日時や会場など確定しましたらまた告知させていただきます。
みんなの参加まってるぜ!
どこにも告知してませんが.....
気分が乗ってきたので
コドモのシャシン展2012に参加してくれるお友達の募集を始めちゃいます。
超凛々しい!
本日、七五三の撮影に来てくれたオトモダチに半ば強制的に参加してもらっちゃいましたので、これを機会に募集を始めちゃおうというわけの完全イサミアシですが、これもきっかけのひとつだと思って皆さんが参加してくれるととても嬉しいです。
日時や会場など確定しましたらまた告知させていただきます。
みんなの参加まってるぜ!
2012年3月6日火曜日
ニッチモ&サッチモ
ここのところ、ちょっとヤボヨウが多くてなかなかブログ更新できません。
こんなにっちもさっちもいかないときはこれ...
思うように行かない現実をロックでぶっとばす!
まぁ、テンションは上がりますが効率は下がりますわな(汗)
こんなにっちもさっちもいかないときはこれ...
パンクの始祖鳥 ラモーンズ
思うように行かない現実をロックでぶっとばす!
まぁ、テンションは上がりますが効率は下がりますわな(汗)
登録:
投稿 (Atom)











